今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


愛ある日々・・・
今日も仕事に没頭している ななデメ です 



デメ は広島県へ日帰りでお仕事でした 



21時ごろ帰ってきた デメ から電話あり 


「 あ~疲れた・・・だいぶタマッテイルんだけど・・・ 」   


「 ふ~ん・・・ 」


「 なな は? 」


「 うん・・・まぁ大丈夫かな 」


「 えぇぇ~ したくないんだ 」


「 そぉ~ゆぅわけじゃないけど・・・ 」




ひとりエッチしたいってことかな (?-?)ハテ



なな にはわかりません (´∀`;)



もうすぐ生理も始まるし まだまだ忙しい日々が続きそうです 
でも何だか忙しいなりに充実してる感じがするので

いいんじゃないかなって思います 


こんな当たり前の日々が幸せなんだと心から思います (´∀`*)


お金は普通にあるし
お腹が空いたら好きな物買って食べれるし

職場には親友がいるし
毎晩カレシと電話で話してるし

携帯電話も愛車も大好きなピンクだし 


この人生も楽しければ
きっとあっという間に終わっていくでしょう・・・





昨夜少しだけみた 時をかける少女の主題歌が気になり
さっそくTSUTAYAへ行ってゲットしてきました 

今はこの曲に癒されています 


奥 華子 / ガーネット











スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
