今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


愛する気持ち・・・
昨日 プールへ行きました 


すごく暑かった  (´Д`;;)ハア~ハア~ 


妹とその子どもたち 
友達のEちゃんとそのこども 


午後から デメ が仕事を終わらせて合流してくれました 


つき合って初めての水着を見られて
少し照れてしまった (* ̄∀ ̄*)ダッテダッテ~ 

子どもたちと遊んだり デメ と大きな浮き輪で
ぷかぷか浮かんで まったりしたり・・・ 


夏だ  って二人 肌で感じました 


短い夏だけど なな と デメ にとって貴重な時間でした 
また思い出が1つできた・・・




その夜は2時間近く デメ と電話 



2人の目標とか将来の夢なんかで話が長くなってしまったのです 



そうですね・・・



つき合って3年って微妙な期間ですね
ある程度相手のことがわかってきたけど
でもまだまだ不安があったり完璧ではないような・・・


でも2人の目標が同じなら 何でも乗り越えていける


そんな会話をづっとしてました (´ー`*)


時には正直な気持ちを伝えてみるのもいいんじゃないかと思ったのです 



とにかく



とにかく 一日一日を大切にしていきたいと思います 






スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
