今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


私の事情・・・
先日プールへ行った時 生まれて初めて

タンポン を入れてみたんです (°□°屮)屮


初めてタンポンを入れて吐き気がしたのは なな だけでしょうか・・・

大変便利なのはよくわかりました  
ですがやっぱり


怖いっ (;;°Д°;;;)



寝っ転がって息をはきながらゆっくり挿入したんですが
慣れるまで数ヶ月かかりそうです 

デメ は興味津々みたいですが  <;`∀´>



デメ は昨日から三重県へお仕事です 

昨夜は なまか27時間テレビを観ながら電話してましたが
21時前 彼が眠いと言うので電話をきりました


21時半 再び デメ から電話あり 


「 世界ふしぎ発見をみてみろ なな の好きな国だぞ! 」

「 え~どこどこ 」

「 カッパにどけと言うと? 」

「 カッパドキア!・・・・・普通に教えてよ・・・ 」


ななデメ はトルコの国が大好きなんです


「 3年か4年のうちに行けたらいいな 」

と嬉しい言葉をいただきました


でも会社を2週間休むとなれば
新婚旅行でないと休めないのよね~



デメ どうする? (〃▽〃)アレッ?


そのあとエンタの神様みて
サッカー(日本×韓国)をみると止まらなくなり

結局3時間 0時半まで デメ と電話してオヤスミしました 



今日はお仕事がんばったのですが
選挙に行かなかったので デメ に怒られました・・・


 


スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

☆miki☆さんへ
ご訪問&コメントありがとうございます!
お友達がほしくてもなかなか先に進まないもので・・・
とっても嬉しいデス v-238

タンポンは妹からのお勧めで初めて使ってみたのですが
ホント緊張しすぎて吐き気がしました ( ̄Д ̄;)
慣れるまで年内かかりそうです v-356
でも安心感は確かにありますね。
デメは興味津々ですが・・・e-263

なな&デメもまた遊びにいきますので
今後ともよろしくお願いします!
ななより | URL | 2007/07/30/Mon 07:33[EDIT]
こんばんわ(○´ω`○)ノ
ランキングから遊びに来ました。
FC2も人気ブログランキングも、同じカテに登録してたので
前々から気になってました(*ノωノ) w

タンポンは私も初めて使うときはドキドキでしたが
違和感もないし、慣れたらかなり便利です!
今も多い日は重宝してます♪
また遊びに来ますね。
☆miki☆ | URL | 2007/07/29/Sun 23:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
