今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


夏バテみたい!
こんばんは本日はデメの書込みです。

ななさんはどうやら毎年恒例の夏バテです。

いつもなら夜は電話などしてるのに今日はすでに寝てるみたいです。



それではまた明日!

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

大人っぽく見えました?(つ∀`*)*笑*
めっちゃ恥かしいですよー(*>Σ<*)

いとこの結婚式やのに
なんでか自分が気合入ってしまいます(∩∀`*)*笑*
はりゅ | URL | 2007/08/01/Wed 19:57[EDIT]
☆miki☆さんへ
☆miki☆さん、コメントありがとう・・・
夏は好きだけど暑さには耐えられないですね (´Д`;;)
エアコンつけると体がもっとダルダルになるので
今はしっかり水分とって頑張ります。
っていうか☆miki☆さんは京都ですかぁ (*▽*)それに驚きです。
なな&デメは京都大好きです。
年に1~2回は岡山県から遊びに行ってますね。
先月も金閣寺に行ったり先斗町をウロウロしたり
京都のデパートで水着買ったりしたんですよ。

短い夏なので元気だして頑張ります!
ホントありがと!
ななより | URL | 2007/08/01/Wed 13:53[EDIT]
ななさん、夏バテ大丈夫でしょうか??
私も高校生の時は毎年夏バテで大変でしたが
今は過ごしにくい京都にいるのに平気です♪
食欲なくても、少しでも、食べるようにしてくださぃね(○´ω`○)ノ
☆miki☆ | URL | 2007/08/01/Wed 08:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
