今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


今 この瞬間・・・
今日は なな お休み 

今朝は風があって深い眠りにはいってました 

づっと夢をみてたんです


Gackt がでてきました



「 づっとお前をそばに置きたい アルバイトでいいから俺のそばにいろ・・・ 」

「 お前のことが気になってしょうがないんだ・・・ 」



ってGackt が なな に言うんです (´Д`*)

なな は失神しました

意識はあったんですがそのまま横たわっていたら Gackt が
唇と唇をあてて人工呼吸をしてきました 

夢だとわかっていても確かに唇の感触があったんですよね

このまま・・・


「 だいじょうぶか・・・ 」


このままどうなるんだろう・・・


夢だとわかっていたけどドキドキが止まらなくて
どうか覚めないでと思っていた時






デメ から電話あり ||||| ̄□ ̄||||| そんな・・・




「 まだ寝てるの? 」



時計を見ると11時20分だった


現実に戻ってしまった (;´ー`) 


「 15分で用意しろ 出かけるぞ 」


「 今起きたばっかりだし・・・やめとく 」


「 え~せっかくだし ドライブついでに出ておいでよ 」


「 ん~・・・でも・・・ 」


「 じゃあ20分後な 迎えに行く  」


ということで とりあえず服を着替えて髪をといて準備しました 


デメ のお仕事について行くだけ
助手席に座ってるだけなんですけどね

ドライブしてきました 


妹に話すときっと


「 あんた また振り回されてるね 」


と言われるんだろうな Σ(´□`)


途中マックで昼食を買ってもらい 
2時間ほどで帰りました




明日から忙しい日々が続きます
更新ができない日が続くかもしれませんが・・・


その時はゴメンナサイ 


スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
