今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


ココロ、揺れて・・・
A君からケーキをもらいました 



20070802221633.jpg




試食品ですけど 女子としては嬉しいデス ( ̄∀ ̄*) 


調子にのって一人で食べれると思ったけど
やっぱり無理だった・・・




ので カメ吉に手伝ってもらった 





20070802221848.jpg





って カメ吉って誰・・・?






さて今夜は台風の影響で風が強いです 



このまま夜中のうちに通り過ぎていってくれるといいんだけど・・・






デメ との交流? ぜんぜんありません


このまま大事な彼女を放っておくとどうなるか








しらねーぞ






スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

ケンさんへ
ケンさん、ご訪問ありがとうございます!

カメ吉とはまだ会ったことがありませんが
きっとこの世のどこかで元気に暮らしているかと思います・・・
またいつでも遊びに来てくださいね。

なな&デメもまた訪問させていただきます!
なな&デメ | URL | 2007/08/03/Fri 21:19[EDIT]
はじめまして。
ランキングからやってまいりました。
カメ吉の食いっぷりがあまりに見事で笑っちゃったので、コメさせていただきました。
また遊びに来ます。では。ぽち。
ken | URL | 2007/08/03/Fri 15:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
