今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


なにもかも・・・
昨夜は台風通過ですごい風でした
気持ちよさそうだったので網戸全開で寝たんです・・・




朝起きたら




部屋中のポスターやカレンダーが散乱していた


画びょうが1コ見つからないので

部屋を歩くのが今とっても怖いです ||||| ̄Д ̄|||||





飛ばされたカメ吉とカメ子も無事帰ってきました ( ̄∀ ̄*)ホッ よく帰ってきた









kame.jpg






イチゴを一緒に食べました





20070802221848.jpg

 






なな の空想の友達ですが かわいい奴です  





では また・・・ 









ミミ&ロジャー 大人の女性の為にフェミニンで遊び心のあるファッションを
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

☆miki☆さんへ
☆miki☆さん、いまだ画びょうが1個見つからず
ななは自分の部屋を歩くたびにドキドキしています (´Д`;;;)

相互リンクありがとうございます!
お友達ができてとっても嬉しいデス (≧▽≦)
今後ともよろしくおねがいします!
ななより | URL | 2007/08/04/Sat 22:04[EDIT]
台風は京都はあまり影響ありませんでした。
雨も、一瞬だけでたいしたことなくて。
風はたしかに強かったですけどね!!
普段原付乗ってるんですが、強風で結構あおられましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

あと、よかったら相互リンクしませんか(*´∇`*)??
☆miki☆ | URL | 2007/08/04/Sat 10:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
