今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


ひとりごと
最近登場回数の少ないデメです。


ななさんは忙しいようで今日も残業してたみたいです。


今日はもう寝てしまったのかな?







「占い師テレビ」
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

☆miki☆さんへ
いつもランキング気にしてくれてありがと v-238
最近仕事に没頭して、ブログは手抜きしてました v-356
ダメですよね・・・
来週からお休みがたくさんとれそうなので
またネタ探ししようと思います!
いつも変わらず同じような日々を送っているので
(何かこうかな~)って悩むんだけど
それはそれで幸せなことなのかな・・・v-22
ななより | URL | 2007/08/09/Thu 20:53[EDIT]
今FC2ランキング見たら1位になってましたよ( *・ω・)ノ

(*゚▽゚)ノ★+☆【おめでとぉです♪】☆+★ヾ(゚▽゚*)
☆miki☆ | URL | 2007/08/09/Thu 07:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
