今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


したたる汗・・・
昨夜 デメ に抱かれました 



24 シーズンⅣの第一話を2人でみたあと
一緒にシャワーを浴びました 


時間は23時30分ごろ


今夜は背中から責められ
頭からおしりまで デメ からの熱いキス・・・

指をからめ 思わず声がでてしまう 


ふたりで汗をたくさんかき 愛し合いました 



「 セックスって愛を深めるのかなぁ・・・ 」



と言う デメ



デメ あなたがそう思うならきっとそうでしょう・・・




さてさて 
今日は なな 久しぶりのお休みでした 


力がでなくてぐったり・・・




あ~焼肉食べたいな ・・・( ̄Д ̄)







スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

麻子さんへ
麻子さん、ご訪問ありがとうございます!
ななもデメと出会うまで
【セックスで愛が深まる】なんて思ってもみませんでした。
(面倒くさい・・・)と思う時もあるほどでした v-356
でも相手によってこんなにも気持ちが違うんですね。
今では【飽きる】という意味がわからないくらい
デメとのセックスにどっぷりつかっています v-238
終わったあとはいつも(気持ちいい)というより
幸せを感じています・・・v-22
ななより | URL | 2007/08/11/Sat 21:14[EDIT]
はじめまして。ランキング見て立ち寄りました。
セックスは愛を深めるし、愛はセックスをさらに
熱いものにするv-238
格好つけすぎですけど、こんなこと
考えられるのも最近になってから。
やはり良いセックスのお陰かと感謝してます。
また来ますのでよろしくお願いしますv-290

麻子
麻子 | URL | 2007/08/11/Sat 20:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
