今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


みんなの笑顔・・・
昨日から、おばあちゃまの家にお泊りに行ってました 


田舎は涼しいし、家は広いし、のんびり過ごしました 

叔父や叔母、いとこもいて総勢15人ほどで夜は大宴会  
いつの間にか腕相撲大会になり 

女子の部で なな が優勝しました ( ̄∀ ̄;;)ミンナヨワイ


まぁ・・・なな は750ccのバイクを起こしましたからね・・・



お墓参りも済まして、おじいちゃまも楽しんでくれたでしょうか・・・




今日午後に家へ帰ってきました

暑くて驚いた (´Д`;;)

デメ が仕事の途中 なな 宅へ寄ってくれて
ピオーネを持ってきてくれました 


久し振りに デメ の顔をみました








楽天ブックス

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

やっちんさんへ
やっちんさん!ご訪問、コメントありがとうございます!
ブログかいてて一番嬉しいのが
やっちんさんのように感じていただけることです。
そして、ななもそんな有り難いコメントをみて
改めて幸せを感じることができます v-22
また是非是非寄ってくださいませ v-238
ななより | URL | 2007/08/16/Thu 11:01[EDIT]
ランキングからきました!
なんだかとっても幸せそうなブログで癒されてしまいました。デメさんに愛されてるんだなってひしひし伝わってきます。もちろんデメさんを愛してるのもすごーく伝わってきました♪
これからも楽しみにしてるので、更新がんばってください。
やっちん | URL | 2007/08/16/Thu 00:43[EDIT]
あとりさんへ
ありがとうございます!
腕相撲大会といっても、親戚の叔母ちゃん相手ですから
意外と楽勝でした!
男部門は、26歳のいとこでちなみに体重90キロです v-356
ななは≪力がある≫っていうより
ただ単に・・・負けず嫌いなんですよね ( ̄ε ̄;)
大型二輪とった時も、周りの男子に
「お前には無理だ」と言われて、頭にきて取得したようなものですね(笑) きゃっv-238
ななより | URL | 2007/08/15/Wed 22:07[EDIT]
優勝、おめでとうございます♪
ななさんて大型二輪の免許をお持ちなんですか?
華奢なイメージだったので、ちょっと驚きました(笑)
【元ツマ今カノ】滝沢あとり | URL | 2007/08/15/Wed 21:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
