今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


その手で触れて・・・
昨日の夜、デメ と愛し合いました 


20時30分、デメ のお迎えあり

シャワーを一緒に浴びて、24シーズンⅣ第五話を観ました 


「 第六話を観ようか、それとも汗かこうか? 」


「 どうする? 」


「 汗かく? 」


「 うん  」


リビングからもうキス・・・すぐお布団へ・・・


途中 あまりの汗に休憩をいれました
デメ に腕枕してもらいながら、づっと語り合いました 

来週から デメ が仕事で山形県へ行くのですが
どんな方言なんだろうとか
なな が今読んでいる紀香魂のすごく良かった内容とか・・・


お互い裸のまま、真っ暗な部屋で
お互いの肌に触れ合いながら語り合いました (´∀`*)



今夜は2人ともイッてないけど
続きはまた今度・・・お楽しみですね 

明日は デメ 金沢へ入ります
岡山県にいる なな にとっては未知の土地ですね 



明日朝早いみたいなので
今夜は デメ とリアルタイムで電話を楽しんでいます 
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

幸せが伝わってきます!
お2人の幸せな様子が伝わってきます!ステキですね!
ドリームメーカー | URL | 2007/08/19/Sun 06:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
