今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


想いを伝えて・・・
今日から生理になりました (´Д`;;)

デメ が帰ってきても、しばらく愛し合えません 



デメ 今夜は石川県へお泊りです
なな は18時に仕事を終え、さっさと自宅へ帰りました 


お腹がじわりじわり痛くなってきた (≧m≦)


20時ごろから、愛する デメ と
今夜もリアルタイムで電話中 



何時間たったのかな・・・



カウントダウンTVをみて、ベストハウス123をみて
デメ はづっとサッカーをみながら話をして 

22時30分、たった今電話をきりました


明日やっと一週間の仕事を終えて岡山県へ帰ってくるのです 
明日も長く運転するので
今夜は早めにオヤスミすることにしました (´▽`*)


お腹が痛かったけど
デメ の声を聞いてると、自然と気が紛れた 


なな も今夜は音楽でも聴きながら・・・愛する デメ を想いながら


眠ろうと思います 



今夜は冷たい風が、気持ちいい・・・
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
