今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


ふたりの思い出・・・
昨日 デメ が一週間の出張を終え、無事岡山県へ帰ってきました 



12時50分 「 今、京都だよ 順調だから 」

17時16分 「 とりあえず、帰ってきました 」

21時24分 「 迎えに行くよ 」


ということで デメ と久しぶりに会いました (〃▽〃)


さっそく大量のお洗濯 
でも、デメ 明日からまた一泊でお泊りなんです 

シャワーからでてきた デメ 「 かなりタマッテルんだけどな 」

「 でも なな 生理中だからダメ 」

「 いいじゃん、気にしないよ 」

「 ダメダメ・・・・・でもお口で御奉仕してあげるよ 」

「 うん  」

なな が御奉仕してあげてる時も デメ は

「 だいじょうぶ? 生理痛でお腹痛くない? 」

とやさしい言葉をかけてくれました (´∀`*)


なな もそんなに慣れているわけじゃないので
デメ に力加減とか、どの辺が気持ちいいのか聞きながら

2人で楽しみました 

もちろん、その中に愛はたっぷりありますよ・・・

キスしたり、抱き合ったり・・・




そして デメ はイキました 



つき合って3年3ヶ月ですが・・・初めてです 
なな は大満足ですが、デメ はなぜか悔しがっていました 



男心でしょうか・・・( ̄∀ ̄;;)



0時 デメ に自宅まで送ってもらいました
なな の手には デメ からのお土産 新潟チップス3袋 


スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

あとりさんへ
今回デメからのお土産は、新潟県のSAで買った’新潟チップス’でした♪
100%お米でできているチップスで超おいしいデス v-238
こうして、いつもデメはななにお土産を持って来てくれるのですが
デメの口に入ることはあまりないですね ( ̄ε ̄)~♪
ななより | URL | 2007/08/25/Sat 20:13[EDIT]
無事のご帰宅、何よりです♪
新潟チップスっていうのがあるんですね。
初めて知りました。

v-26←w
滝沢あとり | URL | 2007/08/25/Sat 16:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
