今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


甘く愛して・・・
デメ が和歌山県から帰ってきました

木曜日、山形県→石川県→岡山県へ帰ってきたばかりなのに
さっそく昨日から一泊で和歌山県へお仕事でした 


21時、仕事を終えた デメ から電話あり


「 お土産いるぅ~? 」


「 うん  」


「 ごま豆腐だよ 」


「 やった いるいる  」


「 もう表にいるから出ておいで 」


外にエスティマが止まっていました


づっと休みなしで働いている デメ の顔は男らしく
なな は5分でも会えたのが嬉しかったけど
デメ の腕をスリスリするのが精いっぱいだった


デメ からのお土産は

紀州の梅干しと高野山のごま豆腐でした


「 明日も一泊で、もういっちょ仕事行ってくるよ。京都だからね 」

「 うん、わかった 」


デメ と車の窓から手でハイタッチして


「 バイバイキ~ン 」


来週は・・・




来週は デメ にいっぱい愛してもらう予定です (´▽`*)



只今 デメ とリアルタイムでエンタの神様を観ながら電話中




 
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
