今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


感じるまま・・・生きるまま・・・
昨夜 デメ 宅にお泊りしました
たぶん、約2ヶ月ぶりだと思います ( ̄∀ ̄*)


京都から1泊の仕事を終え、帰ってきたのは23時過ぎ
なな は自宅の部屋で、電話を待っていました

23時42分 デメ から電話あり 

「 これから家にかえるよ。帰って洗濯しなきゃ 」

「 お疲れさま 」

「 15日間仕事が続いてるからね、明日は少しゆっくりするよ 」

「 そっか、良かったね。相変わらず暑いね、死にそうだよ 」

「 今夜はウチで寝る?こっちの方が涼しいだろ? 」

「 うん  」

「 すぐ着くから用意して出ておいで 」


ということで、久しぶりに デメ 宅へお泊りしました 

0時を過ぎていたので、帰ってすぐ洗たく機を回しながら
二人でシャワーを浴び、お布団へ・・・


「 愛し合う? 」

「 疲れてないの? 」

「 だいじょうぶだよ・・・おいで・・・ 」


夜も更けたころ、私たちはいろんな体位を楽しみながら
愛し合いました 


前回 デメ と会った時は欲求不満のまま家に帰ったので
今回はたっぷり愛してもらい、身体もイカされ、心も満たされました 


そして今朝、デメ のキスで目が覚め、すぐ抱き合った瞬間
思わず 「 しあわせ・・・ 」 と言葉がでていました 


そのまま少しだけ合体 
でも明るい時にするのはどうしても慣れない・・・ので少しだけ・・・


午前中、24シーズンⅣの第6話と7話をお互い裸のまま観て
昼食はお寿司を食べに行きました 

そして1時間ほど前、自宅に送ってもらったところです
デメ はお仕事へ行きました


帰ったら なな 宛に荷物が届いていました


【 デメ 様からの御用命品です 】 と書かれてありました


中を開けると ピンクの袋に包まれたプレゼント
 


20070828145057.jpg




なな の好きな下着 LALAN の下着です 
前回ピンクを買ってもらったので、今回は白 


今日も デメ の愛を感じ、感謝感謝です・・・・・

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
