今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


月に願いを・・・
昨日 デメ は午後から仕事にでました 
なな はお休みでした 

21時39分、仕事を終えた デメ から電話あり 

「 今夜も泊りにおいで 一緒に24の続きをみようか 」

「 うん  」

「 もうすぐ着くから、用意してでておいで 」


ということで昨夜も デメ 宅へお泊りしたのです 


駐車場から デメ 宅へ歩く道中


「 24すぐみような 」

「 でも今夜はジャポニカもあるよ デメ の好きなおもしろ看板だよ 」

「 そっか じゃあ、24みた後ジャポニカみよう 」

「 ・・・エッチは? 」 (〃▽〃)

「 なな するき満々できたの? 」

「 うん・・・ダメ? なんだか昨日のじゃ足りなくって・・・ 」

「 いいよ  エッチもするよ  」


シャワーを一緒に浴びて、24シーズンⅣ第八話を一時間だけみて
23時からジャポニカをみました 

CMの度にキスをしたり、愛撫したり・・・
お互い準備OKの状態

ジャポニカが終わってすぐお布団へ



「 なな、熟女になったの? 」


と デメ に言われるくらい乱れた なな


「 電気スタンドつけていい・・・? 」


いつもはつけたがらないのに 、今夜は明るくして デメ の顔がみたかった


すごくエッチ・・・ 




たくさん・・・たくさん愛はあります 




「 ねぇ・・・ なな が今夜みたいに誘っても絶対拒否らないでね・・・ 」

「 それはないよ。絶対拒否らない。 」 (´ー`)

「 そのかわり、じらして意地悪するかも 」

「 え~ 」 (≧m≦*)


終わったあと、少し会話をして夜が更けたころ 
いつの間にか2人とも眠っていました・・・ 

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
