今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


ふたつの心・・・
昨日は なな の好きな1日でした 

毎月1日に、その月の目標を決めるのですが
今月はまだ決めていませんでした 

今朝会社に行くと、机の上に回覧が一枚ありました 
社内にある カスタマープロジェクトチーム からのお知らせでした 
(身だしなみや挨拶、掃除などを指導、管理するチーム)


ビジネスマンが職場で探し物をする時間は、年間で 約6週間 に及ぶといわれています。
まずは自分でできる範囲で、少しづつでも毎日行うことを習慣にしてみましょう。



と書かれてありました


ということで
なな も今月の目標は 整理整頓・水平垂直 に決めました 


いらない物を捨てないと、新しい物も入ってこないとも言いますし
部屋を片付けていこうと思います 





さて、愛する デメ お仕事で昨日は山梨県へお泊りでした

20時21分 デメ から電話あり 

「 今日は埼玉県を通過して、栃木県にいる 」

「 へぇ~ 」 ←(どこかわからないので実感がない)

「 夜はバイキングですき焼き食べた  」

「 いいなぁ・・・肉を入れ物に入れて持って帰ってよ 」

「 無理だろ・・・・・ 」

「 でも今度絶対連れてきてあげるよ、なな喜びそうだもん!いい所だしね 」
 
「 日光東照宮とか鬼怒川温泉とかあるんだよ 」

「  」


デメ は連れて行くと言ったら、必ず連れて行ってくれるんです (´ー`*)
 
それがわかっているので、未来がとっても楽しみなんですよね 


これから少し デメ と電話を楽しもうと思います (’▽’*)
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

彩にBUMPさんへ
そうですかぁ・・・
電話もメールも制限があるなんて辛いですね(T-T)
でもウチは、デメの仕事が早朝から夜遅くまであるので
毎日会えないんです。
だから電話でのつながりは、大切なんですよ・・・
今日はテレビ電話だったのでうれしかったデス v-238
ななより | URL | 2007/09/03/Mon 23:18[EDIT]
僕も電話とかするんですけど掛けすぎると携帯ストップされちゃうんですよね・・・
メールも一定の量を超えると止められる?みたいになってますし・・・
でも学校始まってから毎日会えると思うんで今は幸せですねw
彩にBUMP | URL | 2007/09/03/Mon 22:53[EDIT]
音緒さんへ
バナーありがとうございました!
迷惑だなんて・・・感激してます♪

デメは出張が多いけど、電話の回数も多いので
寂しいと思ったことはないんですよ v-22
ななより | URL | 2007/09/03/Mon 21:05[EDIT]
連続コメントすいません;;
ななさんのFc2blogrankingバナー暇だったんで作っちゃいました><
迷惑なら即消します
逢えた逢えたうれしすぎ^^の記事の続きにバナー載せたんでぜひみてください!
音緒 | URL | 2007/09/03/Mon 17:12[EDIT]
コメントありがとうございます><
ななさんはデメさんにブログを持っていることを教えていますか?
デメさんが出張だとなかなか会えなくて大変そうですね^^;
音緒 | URL | 2007/09/03/Mon 16:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
