今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


あなたのために・・・
デメ が3泊4日の出張を終え、帰ってきました 

22時48分 デメ から電話あり 


「 どうしよう 」


「 なにが? 」


「 お土産いる? 」



「 いるってば 」


「 もうすぐ着くからでておいで 」 ( ̄ー+ ̄)


山梨県→栃木県→群馬県→長野県を通って、無事岡山県へ帰って来たのです 


今回 デメ からのお土産は


宇都宮餃子味 ポテトチップス 2袋
宇都宮の餃子せんべい 1箱
タマリ漬け(ごぼうのお漬け物) 1袋
開運金箱ココア入りカステラ 1本
日光カステラ 1本
長野県産りんご 6玉 
蔵出ワイン 1本 


以上 (≧▽≦)


エスティマの窓から1コづつ、説明しながら受け取りました 

薄明かりだったけど
すごく日に焼けていた デメ

仕事した男 って感じでした (´Д`*)ステキ・・・ 


「 どうする?このままウチに来るんなら乗っけていくよ 」


「 う~ん・・・・・今夜はいいや!ゆっくり休んで 」


「 わかった、明日はづっと事務所にいるから 」


一緒にラブラブしたかったけど・・・
まぁいっか 明日の夜会えるし


デメ とバイバイしました 



今夜も デメ に感謝感謝です・・・・・








スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
