今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


旅行初日・・・
6日(木)、7日(金)で デメ と和歌山県那智勝浦温泉へ行ってきました 

デメ とつき合って間もない3年前、初めて行った温泉旅行が白浜温泉だったので
和歌山県は今回が2回めなんです 

今回は改めて、和歌山県がすばらしい所なんだって実感しました 
和歌山は山と海に囲まれているといいますが、本当にそのとおりです 


高くそびえ立つ岩肌の段壁、真緑に茂った山々があったとおもえば、
どこまでも続く広い海・・・
ちょうど台風9号の接近もあって、迫力ある大波を目の前でみました 


川はエメラルドグリーン
深くても下の石が鮮明に見えるんです 


温泉は硫黄のにおいがすごかった


何もかもが本当に良い思い出になりました 


出発したのは5日(水)23時過ぎ
夜の高速を休みなく走り続けて約3時間
和歌山に入ったSAで、エスティマの後部座席で デメ と寝ました 


8時過ぎ、最初に観光したのが熊野本宮大社


20070908202413.jpg


20070906093014.jpg


それから10時30分、どろ峡観光


20070908202646.jpg


ウォータージェットに乗って、川を上って下る2時間コース
ビックリするほど透き通った川の水で、
なな はエメラルドグリーンの川を初めてみました 

両サイドはそびえ立つ岩山
獅子の形をした岩石や、巨大カメの形をした岩石があって
シャッターチャンスの時はちゃんとエンジンを止めてくれるんです 


昼食は近くのジャスコで、買い物を兼ねて済ませ


14時過ぎ、 いざ ホテル浦島 へ



ホテル浦島へは、車を近くの駐車場に止めて船で渡ります 
チェックインしたのは15時ごろ


なな 達の泊まる部屋は、山の一番高い所にある山上館
そこまでエスカレーターで上ります


20070908205810.jpg








上ります






20070908205502.jpg




上ります



20070908205502.jpg





今回の旅行
実は なな がこのエスカレーターに乗りたいと言った一言で
この観光に決まったようなものでした


だって・・・楽しそうだったから  (≧▽≦*)


部屋からの景色は、言葉を失いました

20070908210608.jpg



見渡す限り 


デメ と即浴衣に着替えて、湯めぐり開始です 


ホテル浦島自体が広い敷地なので、移動だけでも大変でしたが
デメ と歩きながら

「 次はどこの湯に行く? 」

なんて会話をするのが楽しいんですよね 


2時間半かけて4つの温泉へ入りました 


夜は会席料理 梅酒で乾杯 


いつもは静かな温泉を選ぶのですが
今回のように、賑やかな温泉の良さも改めて知りました

知らない土地だからこそ、お土産物屋さんでもいちゃいちゃできるバカップルにもなれます 


デメ に感謝です 



続きはまた後日・・・




ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

音緒さんへ
音緒さん、船はダメでしたかぁ(笑)
今回もよく揺れてましたよ・・・
ホテル浦島ってホントいい所ですよね!
なな達もゲームセンター通りを通って、デメと浴衣姿のプリクラをとったりしました。
絶対絶対またデメと行きますよ!
ななより | URL | 2007/09/09/Sun 20:40[EDIT]
ずいぶん下のほうまでいったんですね^^
僕は↑のほうにすんでるんですがサッカーの県大会などで2回ほどホテル浦島にいきました^^
案外温泉とかいろいろありますよねぇwゲーセンもありましたし
ホテルなのにいろいろあって楽しめますよね^^
でもまぁ僕ホテルに行き帰りに乗る船はほんま無理でしたね;;
揺れてめっちゃこわかったっす
音緒 | URL | 2007/09/09/Sun 09:37[EDIT]
ブログのことで
突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
magazinn55 | URL | 2007/09/09/Sun 08:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
