今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


旅行二日目・・・
旅行二日目 6時に目が覚めました (*▽*) 
なな と デメ は旅行の時でも夜更かししないで
早く寝て、早く起きるのです 

起きてすぐ、もちろん朝風呂に行きました 
なな たちが泊っている山上館専用のお風呂があるので
最後の湯はそこにしました 

まだ誰もいなくて、広いお風呂と広い海を独り占めしました
海を見ながらの朝風呂は・・・最高でした 


バイキング朝食を済ませ
出発まで部屋の窓から海を眺めて、浸っていました

20070909204534.jpg



「 どうやったらこの景色を持って帰れるんだろう・・・ 」

「 目に焼き付けとくか、写真に撮るか・・・ 」

「 ・・・・・それにまた来れるしね 」

「 うん  」

20070909204635.jpg



9時にはチェックアウト、また船に乗って帰るのです 

ホテル浦島を後にし、那智の滝へ


20070909204824.jpg



そこで延命水を2人で飲みました

それから 那智大社と那智山青岸渡寺 へ上りました 

階段の長さに口数が減り、デメ にかばんを持ってもらい
やっとのおもいで着きました 

那智の滝がよく見えて、山に囲まれて景色は最高にきれいでした 

お昼はとれとれ市場で海鮮丼
食べ終わってから写メを撮ってないことに気づく・・・

そういえば今回は食べ物の写メ、全然とってない ||||| ̄Д ̄|||||

おいしい物を目の前にすると
写真のことなんてすっかり忘れてしまってるんですよね・・・


梅翁園 に寄って梅酒を買い


20時、岡山県へ帰ってきました 




和歌山県民の皆様、大変お世話になりました 
今回も デメ のお陰で、また思い出が一つできました 


また当分お仕事がんばって
次回の旅行まで楽しみにしていようと思います 



勝浦温泉 ホテル浦島

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

☆miki☆さんへ
はい、景色は最高でした!
日ごろ海を見ないので、とっても珍しくって(≧▽≦)
函館楽しみですね♪
夜の街の夜景もきっとキレイですよ!
写メアップしてくださいね☆
ななより | URL | 2007/09/11/Tue 20:26[EDIT]
景色の良い所に泊まったんですね♪
私も今週末行く函館は、夜景のきれいに見える旅館予約しましたが
海側じゃなくて街側のお部屋なので、海は見えなさそうです。。。
船での旅も、したことないので楽しそう*:.。☆..。.(´∀`人)

ちなみに熊野那智さんもうちの会社のお得意様ですw
☆miki☆ | URL | 2007/09/11/Tue 00:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
