今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


秋のせつなさ・・・
みなさん、おはようございます 

ただいま帰りました  (朝帰り)



昨日仕事が終わる3分前、デメ から電話あり 

「 ラーメン食べたくない? 」


「 どしたの? 」


「 もう、気分はラーメンなんだ!遅くなるケド行こう 」


デメ が徳島県から帰ってきたのは20時ごろ
そのままお迎えがあって、デメ のお仕事を少し手伝って

21時30分ごろ、二人でラーメン屋へ行きました 


「 須崎でね、鍋焼きラーメンっていうのが名物なんだけど食べれなかったの  」


「 それでよけいに食べたくなったのね(笑)わかるわかる! 」


「 そうそう 」


お互い塩ねぎラーメンを食べたあと、そのまま デメ 宅へ行きました


「 今夜は24観ないで寝よっか 」 と言うので
一緒にシャワーを浴びて、少しパソコンをつついてお布団へ入りました


お泊まりは久しぶり 


デメ の肌が気持よく、たくさんスリスリしました (*´A`)/

デメ は

「 24観ないで寝よっか 」 と言った時点でかなり眠たかったんだと思います


睡魔と性欲との戦いは10分ほどあったようで



愛し合いました (〃▽〃)



先週行った和歌山県の旅行以来、一週間ぶりですね


そのせいか、なな は正上位になって2分ほどでイッてしまいました 


そのあと デメ は腕枕をしてくれたのですが
3秒で寝たのは言うまでもありません ( ̄Q ̄)。O00







JAFは全国ネット年中無休24時間体制でカーライフをサポート!
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
