今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


ささやく風・・・
今日は 普通にお仕事がんばりました なな です 


仕事帰りに 来年の手帳を買いました 


結構うれしい (●´Д`●)


「 年内に飽きるぞ 」


と妹に言われたけど、そんなことないもん 



今夜は デメ と電話だけ 
エンタの神様をみながら、一時間ほど一緒に笑いました 


明日もお仕事なので、これにて寝ようかと思います・・・・・
おやすみなさい・・・・・ 


スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

☆miki☆さんへ
☆miki☆さん!おかえりなさい!
手帳買っちゃいましたよ・・・開いたら10月からのってたので
さっそく来月の予定書き込みました v-238
かわいいので絶対飽きません!

旅行のお話楽しみにしてます v-22
ななより | URL | 2007/09/17/Mon 19:31[EDIT]
今日買い物に行って気づいたんですが、
もう来年の手帳売ってるんですね!!びっくり!
まだ2007年は3ヶ月半もあるのに・・・w

あ。旅行楽しかったですよ(○´ω`○)ノ
時間あるときにちょっとづつ書いてきますね♪
☆miki☆ | URL | 2007/09/17/Mon 17:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
