今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


一人きりの夜・・・
電車がホームに入ってきて運転しなければならない・・・

そんな夢をみました

気になったので、夢占いで調べてみました 



【 電車・汽車 】


電車は人生の象徴。あなたの人生の目標や進路、物事の進み具合をあらわしています。
行き先のはっきりしている電車や汽車に乗る夢は成功の兆し。


ADVICE

電車の夢は、これから起こる出来事や現実の状況を映しだしますが、あなたの心のあらわれでもあります。
実際は物事がうまく進んでいるのに、あなたが不安に思っていると、それを象徴するような夢をみてしまうのです。
要は、前向きな気持ちを持つことが大事。
目標さえはっきりしていれば、今はたいへんでもいつの日か事態は好転するはずです。
乗り遅れる夢を見ても、落胆する必要はありません。



とありました・・・




なんだか嬉しくなって、うきうきワクワクしてきました 




さて、今日は驚くほど仕事が忙しかったのですが

なな は相変わらずマイペースでやりました (´ー`*)/

21時08分、仕事を終えた デメ から電話あり 


「 今夜はどうする? 」

「 一応明日の朝3時30分起きなんだ・・・ 」

「 そっか・・・じゃあやめとく 」


20分ほど会話をして電話をきりました


今夜は早く寝るそうです・・・・・


と言いながらも、再びかかってきた ラヴコール


また30分ほど電話して、今度こそ 「 おやすみ~ 」 と電話を切りました 


今は一人で火垂るの墓をみてます・・・
毎年みるけど、だんだん涙がでるのが早くなってきてるのは

歳のせいでしょうか・・・






 
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
