今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


たそがれ・・・
え~っと、昨夜ブログ更新するつもりだったのですが
デメ とたっぷり愛し合ったのでかけませんでした (´▽`*)


お迎えがあったのが20時35分


デメ と会うのは一週間ぶりなんです 
家が2キロほどの所にあるのですが、
デメ のお仕事が終わるのが、この一週間遅かったので会えなかったのです


一緒にシャワーを浴びて、さっそく24シーズンⅤ第5巻、
続けて第6巻をみました 


このドラマは本当に気持ちが入り込んでしまいます・・・( ̄Д ̄;)




観終わったのがちょうど0時


「 帰るの? 送ろうか? 」


「 うん・・・・・ 」


「 眠いんだろ? 泊ってけ 」


「 帰る・・・・・ 」


「 泊れ 」


と抱きしめられながらキス 
一週間ぶりの デメ のやさしいキスです

「 泊る  」


お布団に入って少し、10分ほどニッセンを一緒にみました 


スタンドの電気を消して・・・愛し合いました 


二人で上になったり下になったり、
座ったり、後ろからだったり・・・


人の肌の温かさを久しぶりに触れました 





幸せを感じた 



朝がこなければいいのにって思ったくらい・・・

また愛し合えるのに・・・



でも今この瞬間が幸せって感じたんです 
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

本当に仲がおよろしいのですねv-238うらやましいですv-7私は片思いなので…どうしたら、そのようにラブラブになれるのでしょうかv-236
舞香 | URL | 2007/09/25/Tue 20:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
