今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


月夜に願いを・・・
二夜連続で デメ と愛し合いました 



昨夜 デメ のお迎えがあったのが22時35分

「 マック行かない? 」

の一言でついて行ってしまった ( ̄∀ ̄;)


帰りの車中では、いつものようにあつあつのマックポテトを一緒に食べます 


時間も遅かったのですが、デメ 宅についてすぐお風呂に入り
テレビを観ながら一緒にマックバーガーを食べました 



なな も デメ も今夜は愛し合う気満々でした 



お布団に入って、今夜は電気スタンドをつけたまま・・・
二人とも・・・なんだか我を忘れて動物にように燃えました 

二夜連続でイカされた なな・・・



デメ はいつもかけてくれる言葉もやさしくて
いつも包まれているような感じがするのです 


「 なな いつもキレイでいてよ 」 とか

「 なな の足はキレイだよ 」 とか


寝る時は腕枕で、夜中時々 なな の頭をなでなでしてくれます 


いつまでも変わらないでと願うのは なな の方です
づっとそのまま、やさしい デメ でいてほしいです・・・









スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
