今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


空高く・・・
3連休中の なな です 
初日の昨日は おばあちゃまの所へ遊びに行きました

ちょっと遅れたけど、敬老の日を兼ねて、
お花とお菓子を持っていくと、すごく喜んでくれました 

まだまだ元気そうで良かった (’▽’*)


家に帰って衣替えを兼ねての大掃除
夏服に 「 また来年ね 」 と言って全てキレイにたたんで収納しました 


冬服やニットの薄手のセーターは数が少ないので
タンスに入れていくのに、そんなに時間はかかりませんでした

なな はほこりをかぶると喘息がでる可能性があるので
マスクを着用 

古いじゅうたんも捨てて、フローリングにワックスもかけました 


気持ちイイです (´ー`*)/ 





デメ から電話があったのが22時36分 


「 遅くなったけど今夜はどうする? 」


「 う~ん・・・どうしよう 」


「 もう デメ のは硬くなっちゃってるよぉ  」


「 行く  」


ということで デメ 宅へ行きました


今夜も時間が遅いので、一緒にシャワーを浴びてすぐお布団へ
電気スタンドはつけたまま

お互い眠かったと思う
そのせいか今夜は ”燃えるよう” なというセックスではなく
ゆったりとした、やさしい感じのセックスでした

それとは逆に合体している時は鉄が挿入されているような感覚・・・
それくらい硬いものでした

その鉄のような デメ に なな はまたイカされました 

しばらく動けなかった・・・




そのままお泊り



デメ はそれから3秒で寝たのは言うまでもありません 


愛し合ったあとしばらく腕枕でラブラブ会話をするのが楽しいのに・・・
デメ とはなかなかできませんね ( ̄∀ ̄;)












ポイント・カフェ

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
