今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


ねがいごと・・・
三連休をとっているのはどこのどいつだぁ~い?











あたしだよ!










ということで三連休中の なな です ( ̄▽ ̄*)

昨日はホームセンターでお買物三昧でした 
デメ にも頼まれていた物があったので色々と買いました

20時35分 デメ から電話あり 


「 カレー食べたくない? 」


「 えっ  ・・・う、うん 」


「 じゃあCOCO壱番屋へ行こう!すぐ着くから準備しろ 」


「 あっ、は~い  」


くつろいでいた なな は急いで準備しました
いつものことです・・・


カレーを食べて デメ 宅へ
一緒にシャワーを浴びて久し振りに 24シーズンⅤ第七巻をみました 


終わったのが23時30分


それからパソコンでニッセンの服を二人で注文しました 


先日衣替えを兼ねて服の整理をしたのですが
秋物の服ってあまりないんですよね (´Д`;)

なな 自身も デメ とつきあうまでオシャレとか全然してなかったので
あまりかわいい服って持ってないんです・・・

今まで買わなかった分、今 デメ が買ってくれるので助かってます 



それからお布団へ・・・



デメ のあそこは今夜も鉄のよう・・・
キスもたくさんしました 

いろんな体位も楽しみました
二人でさらけ出せるセックスは最高に幸せな二人だと思います 


あと少しで なな がイクって時に、珍しいことなんですが・・・
今夜は デメ が先にイキました 


「 一番搾りが出たかも 」


「 えっ・・・・・  」 Σ( ̄□ ̄;)



終わったあと、結構 デメ とお話しました
楽しいひと時です・・・








人気ブランド厳選ECサイト「ガールズイズム」欲しい商品が即買える!
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
