今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


甘い夜・・・
今日は10月5日 
昨日は更新をお休みしました 


昨夜 デメ のお迎えがあったのが21時過ぎ


24シーズンⅤもすべて観終わって
久し振りに二人でテレビ鑑賞を楽しみました 

一緒にシャワーを浴びて、お互い真っ裸 




今までと少し感じが違うのが・・・




二人とも・・・ 毛がない Σ( ̄□ ̄;)



二人で剃っちゃいました (≧▽≦)



なな と デメ はたま~に剃って楽しむんですよね 
お互い子供みたいで、恥ずかしい感じデス (〃▽〃)

バイ菌が入ってはいけないので、づっとツルツルってわけではないです 


テレビを観終わったあと、お布団へ


今夜も帰る予定だったけどお泊りに決定
デメ と愛し合うことにしました 


お互い毛がないので、感度は良好 


涼しい夜でしたが、いつのまにか汗ダク (´Д`;;)


今夜は一緒にイケて一つになりました 



幸せです 


今朝6時30分、朝帰り 
会社に行って制服に着替える時気づいたのですが・・・



キスマークが2コついてる 



奴め、いつのまに・・・
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

祭太郎さんへ
こちらこそはじめまして!
なな&デメのななと申します。
ここだけの話、ななとデメも結構いい歳なんですが
愛し合ってる二人ですのでセックスも楽しんでいます。
結婚してても恋人同士でも
やっぱり相手を思いやる気持ちが大切なんですよね・・・v-22
是非またきてください!
ななより | URL | 2007/10/05/Fri 23:16[EDIT]
ナナさんへ
ご訪問&初コメありがとうございます♪
自己満足なブログですが、読んでくださっている方と
少しでも幸せな気持ちを共感できたら・・・って思います。
最近なんですね、ブログを始めたの。
また遊びにいきます!
ななより | URL | 2007/10/05/Fri 23:05[EDIT]
恥ずかしい
はじめまして、この歳になると恥ずかしい内容ですが、ちょっと笑ってしまいました。『うらやましい』が少しあるのかも知れません。(結婚すると我が家は、そんなにべったりでは無くなったから)またちょくちょく見させてもらいます。
祭太郎 | URL | 2007/10/05/Fri 22:57[EDIT]
はじめまして
ブログランキングからきました。
すてきな日記で幸せな気持ちになりました。

おんなじ「ナナ」でややこしいですけど
あたしも最近ブログをはじめたので、リンクしていただけると嬉しいです!
ナナ | URL | 2007/10/05/Fri 21:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
