今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


真っすぐな心・・・
21時過ぎ デメ から電話あり 
日帰りで滋賀県から帰ってきました


最近また、ぶっ通しで働いている デメ なんです 


23時10分、仕事を終え デメ が帰宅しました
明日は広島県へお仕事で行くそうです・・・


なな は6日振りのお休み 


こまめに電話をくれるので (体調は大丈夫なんだな・・・) とわかります

今日は昼間テレビ電話があり、何事かと思ったら



「 なな~仕事中悪いけど、ひこにゃん 見せてあげるよ  」 



と嬉しそうに言う デメ 

ご当地で意外と楽しんでいるみたいですね ( ̄∀ ̄;)




スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

☆miki☆さんへ
ひこにゃんが猫だってことを
だいぶんたってから、ななは知りました ( ̄∀ ̄;)
しかも角が生えてると思ってたら
あれは兜だったんですね・・・v-356
ご当地キャラでななが好きなのは何と言っても
飛騨高山の<さるぼぼ>です v-238
ななより | URL | 2007/10/10/Wed 19:22[EDIT]
ひこにゃん!
うちの塾長が好きなんですよw
あまりに好きなので生徒がいろいろグッズを見つけては
塾長にあげていましたw
かわいぃですよね(*´∇`*)
☆miki☆ | URL | 2007/10/09/Tue 23:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
