今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


暖かい人肌・・・
ただいま デメ 宅からの書き込み中 


デメ 今日は広島県でお仕事でした
電話があったのが21時前 


「 ご飯でも食べに行こう 」 と言うので、久しぶりに行ってきました 


今夜は中華でバーミヤン 


マーボー丼にラーメン、餃子、海老チリ、烏龍茶など

二人で食べすぎました ( ̄д ̄;)



「 今夜はどうする? 」


「 帰ろっかな 」


「 俺も眠いし、今夜は送って帰ろうか 」


「 うん 」


帰り道、なな 家の方向には曲がらなかったので

「 えっ? 送ってくれないの? 」


「 いやぁ、このままお持ち帰りしようと思って・・・ 」


「 そうなの? 」


「 ダメ? 」


「 ううん、いいよ・・・明日朝送ってくれる? 」


「 もちろん  」


ということで デメ 宅にやってきました 


一緒にシャワーを浴びて、今夜は デメ と抱き合って眠ろうと思います  
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

音緒さんへ
音緒さん、遠距離恋愛してるんですね。
誰とつき合っても、その人と【縁】があるので大切にしてくださいね。
『類は友を呼ぶ』ということわざの通り
今音緒さんがお付き合いしている彼女さんは音緒さんと同じ(精神的なもの)といえます。
音緒さんがやさしく接すれば、きっと同じように返ってきますよ・・・v-22


ななより | URL | 2007/10/10/Wed 19:33[EDIT]
アクセス5万人突破おめでとうございます
今は彼女と別れて今遠距離恋愛してるんですが中々ナナさんのようにうまくいきませんね・・・
音緒 | URL | 2007/10/10/Wed 17:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
