今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


声を聞きながら・・・
今日も なな と デメ は慌ただしく仕事を終えました 


21時45分 デメ から電話あり 



お互いに、踊る大捜査線とエンタの神様を交互にみながら
2時間、電話での会話を楽しみました 


途中 デメ の電池が切れて急いで


「 オヤスミ  」 と言って電話を切られたのですけど

デメ は2分後に、携帯電話を変えてかけてきてくれたのでした (’▽’*)  



「 なんでそんなにやさしいの? 」


きっと なな の声を1分でも聞いておきたいんだと思った なな は
デメ に聞いてみました


「 別に 」 と言う デメ


「 沢尻エリカじゃないけど・・・別に・・・ 」 ( ̄ー+ ̄)


と照れている デメ  たぶん・・・






今夜も デメ に愛されていると実感して
幸せに浸りながら眠る なな でした・・・



明日も頑張るぞ!






■COACH■Max Mara■Chloe■などが最大90%OFF!■
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
