今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


ココロのお掃除・・・
今日はなんだかマイナス思考になっていた なな でした 
生理二日目だし、朝から会議の準備に追われてたせいかもしれない・・・

でも なな の職場には なな の親友がたくさんいます 
今日はなぜか話しかけてくる子みんな なな に笑顔なんです

仕事の話をしてても、世間話しててもみんなの顔が  スマイル  なんです


なんだかこっちも元気がでてきて・・・(●´Д`●)


今日はみんなの笑顔に助けられた一日でした 



特にあやぱんはいつも元気で、いつも明るくて元気をくれるんです 
今日の会話・・・


「 ねぇあやぱん、来月の目標なににする? 」


「 そうですねぇ、なにがいいですかぁ 」


「 毎朝6時起床、一ヶ月間続けてみない? 」


「 ・・・・・ 」


「 やってみようよ! なな 最近朝おきれなくてさぁ 」


「 なな せんぱい・・・他をあたってください 」


「 Σ( ̄□ ̄;) 」




さて無事仕事を終え、19時06分 デメ から電話あり 


「 明日から一泊で仕事行ってくるよ 」


「 はいはい 」


「 今夜はどうする? 」


「 ん~どうしよっか・・・デメ 疲れてるなら今度でも・・・ 」


「 あっ! 仕事ひとつ思い出した!またあとで! 」



と、電話をきられました 



今テレビをみながら、のんびりやっております・・・
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

ナナさんへ
人の笑顔ってホントいいですね~
うちはデメがいつも明るいので、ななが元気をもらっているほうなんです・・・
これではダメだ!と時々気づき
ななもプラス思考で心がけています v-22
大事なことですよね・・・
ななより     | URL | 2007/10/17/Wed 20:35[EDIT]
笑顔
マイナス思考になっちゃうとき、人の笑顔はほんとに助けられますね。
あたしは彼と一緒にいる時はできるだけ笑顔でいようと思ってます。
無理はよくないけど、沈んだ気分が伝染しちゃうとよけい楽しくなくなっちゃうから・・・。
ナナ | URL | 2007/10/17/Wed 12:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
