今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


愛しつづけて・・・
昨日の夜 デメ のお迎えがあったのが22時22分 
話の途中で デメ と電話を切ったので

( 今夜はどうするんだろう・・・会うの?会わないの? ) 
って考えながら家で待ってたら

「 これから迎えに行くぜぇ~ 」 と デメ から電話あり 


デメ は最近づっと遅くまでお仕事をしていたので
会うのは久しぶりだし、お泊りもひさしぶり 


でも なな 生理中なのでした (≧▽≦*) 


でもそんなの関係ねぇ


抱き合ったまま寝るのもいいんですよ・・・


でもキスくらいしてもいいんじゃない?


デメ は1分で眠りました 
いつもは3秒なので、少しだけ会話ができましたが・・・


( でもまぁいっか、ほかほかだし  ) と思いながら
なな も眠りにつきました



さて今日 デメ は京都へ一泊でお仕事です
昼間ちょこちょこ電話あり 


話声の向こうから、お坊さんのお経の声が聞こえてきたのですが・・・



一体どこにいるんだ? デメ ・・・・・



20時18分から デメ と長電話 
なな はいい旅夢気分、デメ はサッカーAFC日本×エジプトを観ていました 


お互いテレビをみながら、1時間11分楽しく話をして電話を切りました 


離れていても、今夜も デメ と楽しい時間を過ごせて良かった 






スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
