今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


甘いあま~い夜・・・
デメ 昨日から一泊で京都でお仕事です
昨夜18時42分 デメ からメールがありました 

題名は 『 ちょっとみて! 』

20071018173738.jpg



仕事とはいえ、そんなごちそうを食べているなんて・・・・・


(`Д´)/ 


さすがに悪いと思ったのか、今日の昼間 デメ から電話あり 


「 甘えびと干物どっちがいい? 」


「 えっ?どうしたの? 」


「 いや、昨夜のメール悪かったなと思って 」


「 そぉなんだぁ  でも甘えびと干物なんて究極の選択だよ  」


「 だから電話したの 」


「 どっちも捨てがたい 」


「 だろだろ! どっちが食べたい?買って帰ってあげるよ 」


「 甘えび丼が食べたいから甘えびにする  」


「 わかった、じゃあ楽しみにしといて 」



デメ が帰ってきたのが19時過ぎ
なな 宅まで届けてくれました 


さっそく卵付きの甘えびをむきむき
あたたかいご飯をどんぶりに入れて、むいた甘えびをのせてみる

20071018200403.jpg




食べようと思ったら デメ から電話あり  


「 どう?おいしい? 」


「 いや、まだ食べてない  」


「 まだもう少しやることあるから 」


と話し始める デメ
早く食べたいと思う なな


とりあえず返事だけして早めに切り


いただきました (*▽*)/ 


5分後・・・・・


20071018200738.jpg




今、とっても幸せです  



結局、干物もありました 


21時過ぎ デメ の仕事が終わるので
それまでのんびりします・・・


あぁ~お腹いっぱい 
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

ナナさんへ
おいしい食べ物が一緒に食べられないなんて・・・
ちょっとさみしいですね・・・
それは嫉妬されますよ ( ̄∀ ̄;)
ななは食い意地が張ってるので
なにがあろうとガッツリいきます v-238
ななより     | URL | 2007/10/19/Fri 19:36[EDIT]
あぁっ、おいしそ~
いつもながら、デメさん優しいe-420

あたしの彼はえびが大好きなのにアレルギーで食べられないので、
あたしが食べるとすごく嫉妬のまなざしで見つめられますe-330
ナナ | URL | 2007/10/19/Fri 09:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
