今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


二人の距離・・・
昨夜 デメ に抱かれました  



お迎えがあったのが21時30分
デメ 宅へ行き、一緒にシャワーを浴びました


しばしテレビ鑑賞 


デメ は医龍、 なな は木曜洋画劇場 『 グラスハウス 』



23時すぎ デメ とお布団へ
裸でひっつくの、なんだか久しぶり 

でも昨夜の デメ は なな のおしりの穴ばかり攻めてくるんです 



「 なな の処女がほしい  」



処女は処女でも、肛門 なんて・・・ こわいよ・・・ 


指をちょっとづつ入れてきたり
舌で舐められたりしたのですが

どうもそこだけは、くすぐったくて・・・ (〃▽〃)

気持ちイイと感じるまでにはあと30年くらいかかりそうです 



やっと デメ と合体して

「 愛してる? 」 と デメ に久し振りに聞いてみました

「 愛してるよ 」

正上位になって3分ほどで なな はイッてしまいました 


また一人で早くイッてしまった  


イッたあとぐったりしている時間が好きなのに
なんだかシーツが濡れてる感じがしたんです Σ( ̄□ ̄;)


「 血のにおいがする 」


嫌な予感・・・・・まさか・・・・・ ||||| ̄□ ̄ |||||



まだ生理4日目ってこと忘れてた 


大失敗です
血のついたシーツをみて、ちょっとショックをうけました 


「 ごめん デメ 、気持ち悪い? 」


「 なんで?ぜんぜん!気持ち悪いわけないでしょ 」

 
「 うん・・・・・ 」


二人で新しいシーツに変えて
デメ の腕の中で眠りました 
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
