今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


想いを胸に・・・
昨日の朝 デメ からモーニングコールがあったんです 


「 昨日の夜遅くなったから、今夜はご飯でも食べに行こう 」


20日(土)の夜、なな はお泊まりの準備をして自宅で待っていたのですが
デメ の仕事が遅くなり、結局電話があったのが23時27分 


「 用意しとけ 」 と言われたので準備万端で待っていたのに・・・
ちょっとヘコんで一人で寝た夜でした 
でも自宅までお土産を持ってきてくれたけど 

翌朝 「 昨夜は遅くなってしまって・・・ 」 と
食事のお誘いをしてくれるなんて 


やさしい デメ  (´∀`*)/ 


昨夜は珍しく、お迎えがあったのが19時
ガストでゆっくり食事をしました 

いつもはノーメイクの なな ですが
今夜はお化粧をして、ミニスカートでかわいい服 

車中では デメ と手をつないで仲良く帰宅 

デメ 宅へ行き、 デメ がづっと前からみたがっていた
オーシャンズ11のDVDを一緒にみました 


23時過ぎ、お布団へ 


すっかり冷え切った なな の身体は、 デメ と全裸で抱き合うと
足の指先までホカホカに温もるんです 

「 冬用デザインのLALANでたかな 」

「 どうかな 」

「 買わなくちゃね 」

この夜も デメ とたっぷり愛し合いました 



さて今朝は朝帰り

「 なな~、今度靴買おっか 」

「 え~  ホント? 」

「 うん、やっぱり服にあった靴をある程度持っとくべきじゃない? 」

「 女性のオシャレを理解してくれるんだ  」

「 当たり前でしょう、やっぱり連れて歩くんなら なな にはオシャレしてほしいし 」


デメ とつきあってて、女の子のオシャレをわかってくれるのって
ホントありがたいと感謝してます 





スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
