今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


動かないあなた・・・
昨夜 なな が帰宅したのが22時でした
帰ってさっそくブログをカキコしようと思ったら・・・

マウスが動かなくなってたんです ( ̄□ ̄;)

なんでだろうって思いながら電池を出したり入れたり
キーボードの電池も出したり入れたり・・・

デメ から電話があったので、デメ と話しながら

「 なんでだと思う? 」

とか聞いてみたり (?▽?)


これじゃあネットもみれなければ、なな&デメもみれない 


ブログもかけない・・・


説明書 『 困った時のQ&A 』 を読んでもさっぱりでした


「 電池切れだろう 」

「 やっぱりそぉ思う? 」

「 電池の買い置きあるのか? 」

「 ない 」

「 ワイヤレスマウスの場合、ちゃんと電池の買い置きしとけって言ったろ 」

「 うん  でもこんな急に動かなくなるなんて・・・ 」

「 だろ~? 明日買いに行くか?それとも今からウチ取りに来るか?来るんなら4本あげるよ 」

「 えっ  行くよ! 」 (



ただでオキシの電池がもらえるなんてラッキー 


「 玄関あけとくからおいで、どうせそのまま泊るんだろ 」

「 はいはい、すぐ行きます  」


時間は23時
とりあえず、リモコンでパソコンの電源を切って デメ 宅へ行きました


デメ 宅まではとっても近いので、5分ほどで着きました
玄関を入ったら部屋は真っ暗
デメ が寝ているロフトからいびきが・・・

( デメったら  寝たふりしてる )

ロフトに上がると デメ は布団の中にもぐって
ウソっぽいいびきをかいていました

なな は服を脱ぎながら ←(全裸で寝る気)

「 もう デメ いくらなんでも早すぎるでしょ 」

「 さっきまで電話で話してたのに、寝ちゃってるの? 」


なな もお布団にもぐった瞬間


「 うわぁ 」 Σ( ̄□ ̄;)



マジで寝ていたのか・・・



電話を切って5分ほどで爆睡してるなんて
まぁ、いつも3秒で眠る男なので驚きはしませんが

デメ は眠り王子なのです (´∀`*)


とりあえず、なな は無事 デメ の腕の中で寝ることができました 



今朝6時、電池を4本いただいて朝帰り
ただいまマウスがスムーズに動くことに感動しています 




 




スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
