今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


今夜も愛して・・・
昨夜 デメ に抱かれました 



仕事が終わって デメ から電話があったのが21時12分 

「 今夜はどうする? お迎え行こうか? 」

「 なな、洗たく中なんだぁ  」

「 じゃあ、あとでおいで 」

「 わかった  」

ということで デメ 宅へお泊りに行きました





22時から一緒に医龍をみました 
ちょっとニュースをみてからお布団へ

なな は即全裸
デメ のTシャツも脱がして抱き合う・・・

デメ の身体はあたたかいんですよね 

なな はもぅトロトロ
デメ はもぅカチンコチン

「 つき合いだして、もぅ何回くらい愛し合ったかな 」

「 500回近いよ・・・ デメ・・・ 」


この夜も なな は一人でイッてしまいました 
愛されるたびにイカせてくれる デメ に

( デメ とセックスの相性がよくて良かった・・・ )

とあらためて思った夜でした 

性欲が満たされることは、長くつきあっていくうえで
とっても大切なことだと思うんです 


終わったあと

「 ちょっとトイレ行ってくるね 」

「 寝ちゃうかも 」

「 寝ないで待っててよ~ 」


1分くらいしか経っていないのに、お布団に戻ると

デメ はイビキをかいて寝ていました・・・ ( ̄∀ ̄;)


「 んん、あぁ・・・ もうちょっとで寝るとこだった 」

「 いや、寝てたって 」


デメ の腕の中で なな もすぐ眠りにつきました 



スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

¥4,440でE-BOOKを紹介していただけませんか?
こんにちは。
突然メールでのご連絡失礼いたします。
女性の性の悩みについてのサイトを運営しております、
イケてる.com中澤と申します。

本日、なな&デメ愛の日記様にご連絡させていただいたのは、
貴ブログで、私どもが販売しております、
E-BOOKをご紹介いただけないかと思い、
ご連絡差し上げました。
もちろんタダでとは申しません!^^;


まず、E-BOOKの内容は、
エッチでイケない女性が
イケるようになるトレーニングの紹介や、
メンタル面でのバックアップ、
無料メール相談などをパックにし、
販売させていただいております。
HP⇒http://www.ugact.com/


もし、なな&デメ愛の日記様のブログで
紹介していただけるのであれば、
1本売れるごとに、¥4,440を差し上げます。


もし、ご興味があれば、下記より、
なな&デメ愛の日記様専用のタグを発行して下さい。
もちろん無料ですし、
5分もあれば完了いたします。
(専用タグで、売れた本数を測定いたします。)
http://www.ugact.com/afili-tag.html


今日からでもブログで紹介していただければ、
1本販売につき、¥4,440のお礼を差し上げます。
何卒、よろしくお願いいたします。

ご迷惑でしたら削除ねがいます。


イケてる.com 中澤ひとみ
http://www.ugact.com/

中澤 | URL | 2007/10/28/Sun 16:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
