今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


お月さまよ・・・
今朝、愛する デメ からモーニングコールあり
8時44分、京都からでした 

昨日から一泊でお仕事です

昨夜はなぜブログアップできなかったかというと・・・
なな 急性気管支炎になったからでした ||||| ̄□ ̄|||||

朝目覚めた時から、全身に倦怠感
筋肉の痛み、熱は38、5℃ 

でも仕事だけはとりあえず出勤しようと思い
命がけで行きました 


職場に着くとN美に 「 顔色悪いよ 」 と言われ・・・ 

寒気もひどく辛い一日でした

京都にいる デメ から電話はあったけど
自分の弱さを知られたくなかったので、普通に話しました 


昨夜22時30分から30分ほど話して
ポカリスエットを飲み、ゆっくり休みました


今日は調子もよく、チャリンコ通勤 
雲ひとつない青空が広がり

「 朝だ~ 」 と叫びながら気分は最高でした  


20時48分 デメ から電話あり

「 京都から帰ってきたよ 」

「 おかえり、おつかれだったね 」

「 近江牛のおいしい店見つけたから、なな を今度連れて行ってあげたいよ 」

「 よし、でかしたぞ 」

「 あのなぁ・・・ あ~俺はなんでこんな なな に甘いんだろう 」

「 そんなことなよ、なな オオミギュウ食べたことないもん 」

「 じゃあまた近江牛と飛騨牛食べに行こうな 」

「 うん  」

「 あと一時間ほど仕事するから待っててね、今夜はドラえもんのDVD一緒に観よう 」

「 うん 」


と、人が聞いたらうっとうしくなるようなラブラブな会話をして
電話を切りました


今、バイオハザードをみながら待っているところです 








スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
