今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


記憶の中で・・・
昨夜 デメ の仕事が終わったのが22時18分 

「 今仕事が終わったんだけど、今夜はどうする? 」

「 ん~どうする? 」

「 迎えに行ってるよ 」

「 あ、そ、そうなんだ  」


そのまま デメ 宅へ


涙そうそうの続きをみてました 
デメ はお風呂に入ったり、うろうろ・・・

「 小銭入れがない 」

( いつものことだ )

「 どこいったんだろう、見てない? 」

「 どっかでみたような 」

「 おかしなぁ 」 (´へ`)

「 ねぇ、見つけたら中身全部くれる? 」

「 いいよ、中身はあげるから探してくれ 」

「 よっしゃ  」

自分がこんなに現金な女だったなんて・・・




知ってたけど




本気で探しました

ロフトのある部屋は デメ の洗濯物でごちゃごちゃなんですけど
脱ぎっぱなしのズボンとかジャンバーのポケットを探したり

「 そんなところには入れてない 」

テレビの部屋に移り、キッチンカウンターとか・・・
こたつの上、玄関の下駄箱の上にも見当たらない・・・

デメ のスポーツバックの中を開けたら


「 あった!ありました~  」

「 よしよし 」

すぐ両手を差し出して中身をちょうだいしました (●´▽`●)


20071030163452.jpg


420円しかない・・・



1000以上期待していたんですが・・・
有り難く頂きました 


それから一緒にお布団へ



今夜は デメ のゆっくりなキスから始まりました
やさしくてゆっくりなキス・・・

やさしく抱き合って服を脱がして
また抱き合って・・・

お互いのアソコをやさしく舐め合って・・・


舐め合って・・・


舐め合って・・・


「 なな、今日は全然濡れないよ 」

「 え?そうなの? 」

「 うん、全然濡れてない、しんどいんじゃない? 」

「 そんなことないけど、喉がちょっと痛いくらいだけど 」

「 これじゃ入らないよ 」

「 今夜はこのまま寝よっか、おいで  」

と なな を抱き枕にして1分後にいびきをかきだした デメ ・・・・・ 


このいさぎよい引きよう
そして何事もなかったかのように1分後に寝てしまう


なな は一応身体がまだ火照っているので
なかなか寝付けませんでした 

でも デメ の抱き枕にされ
温かい デメ の胸の中で、エッチができなくても幸せでいっぱいでした 





スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
