今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


はじめてのおつかい・・・
昨夜 デメ から電話があったのが21時22分 

「 今スーパーなんだけどなんかいるもんある? 」

「 うん!あるある!ちょうど良かった  」

「 なに? 」

「 サラサーティコットン100 」

「 はぁ? なんじゃそりゃ 」

「 だ~か~ら~ サラサーティコットン100 だってばぁ とりあえず生理用品の所まで行って 」



「 ・・・・・来たけど・・・何がなにやら・・・ 」

「 尿漏れパットの辺にあると思うんだけど 」

「 ・・・・・わからん・・・ さっぱりわからん  」


「 そうだ!テレビ電話に切り替えるぞ 」

テレビ電話起動中 

「 見える? 」

「 よく見えるよ! あっ! 一番下の段見せて! 」

「 これ? あぁ~ホントだ!サラサーティコットン100って書いてある 」

「 それそれ  」

「 ねぇ、ところでこれって何に使うの? 」

「 えっ!そ、そんなこと知らなくていいよ  」

「 せっかくななのために買ってるのに~聞く権利はあると思うんだけど 」

「 ん~、デメに中ダシされた時、後で精子がでてくるから下着が汚れないためにするのよ 」

「 へぇ~ 」 (*▽*)


( これで今度からまた買ってきてもらえるぞ ) と密かに企んでいる なな でした  

そのままエスティマでお迎えあり

「 はい、これ 」

「 お~よくできました 」

「 明日休みだし、梅酒飲んでもいい? 」

「 珍しいねぇ、ななが飲みたいなんて。なんかイヤなことでもあったの? 」

「 ううん! ぜんぜん ただ飲みたいだけ 」


ということで・・・
20071106210911.jpg



アルコール13%なのですぐ酔っ払いました (〃▽〃)


「 今夜はななから気持よくして  」

と デメ に言われたけど、酔っているせいか身体が動かず
結局今夜も デメ の攻めから始まりました 

パンツの上からキスされると、とっても気持ちよくて・・・ 


今夜は デメ と一緒にイケました 

サラサーティコットン100があるので安心です ( ̄∀ ̄;)ホント?


ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

はじめてのおつかい
こんにちは  デメです  あるところでデメの写真が公開されているらしいです! ちまたでは カメ吉 ではと・・・・・    ところで 男性の方にききます。 もし 彼女(嫁)生理用品など買ってきて といわれたらどうしますか?..  [続きを読む]
デメのひとりごと 2007/11/07/Wed 17:39
Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
