今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


恋をしている・・・
今日もチャリンコ通勤 
今朝のミュージックは Every Little Thing / 恋をしている

この曲を聴くと、ホント恋をしたくなります (u-u*) 

もちろん デメ に ・・・・・ ですが (yωy*) 

何年経っても デメ に恋しちゃってます (´▽`*) 


そぉいえば、なな と デメ 次のエッチで  500回記念  なんです 


毎回毎回細かく数えてたわけじゃないですよ ヽ(ヽ°□°)
ただ、なな は忘れたくなかったんです・・・

恋人同士になって3年6ヶ月 

デメ とつき合い始めた頃から
デメ と愛し合ったこと絶対忘れたくなかったから、ハートマークをつけようと決めました 

年に数回、ハートの数を暇なとき数えてました σ(´w`;)
デメ にこのこと言ったら引くかな・・・って思ったけど
全然 (≧▽≦) 逆に興味津々でした 

「 いままで何回やった? 」

「 やった とか言わないで 」

「 いままで何回愛し合った? 」

「 もうすぐ500回だと思う 」

「 そっか、記念日はどうするかな  」


今朝ちゃんと数えたら  499回  でした 

こんなに愛し合っても、≪飽きる≫ なんてかけらもありません 



毎回毎回、濃厚に愛し愛されてセックスしてます 





愛ってすごいですね 
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

ミルさんへ
ご訪問ありがとうございます!
大人のムード・・・だなんて・・・v-238
結婚してても恋人同士でも
相手を想う気持ちは変わりません!
どうか旦那さんといつまでも仲良しでいてくださいね。
また遊びにいきます! 
ななより | URL | 2007/11/09/Fri 20:42[EDIT]
☆miki☆さんへ
あらためて振り返ってみると
セックスって回数じゃないんだなぁって実感してます v-22
なな達もちょっと間があく時ありますよ。
でも一回一回を全身全霊で愛しあってます。
そこが重要なんですよ v-219
ななより      | URL | 2007/11/09/Fri 20:39[EDIT]
こんにちは。
先日は、コメントありがとうございました。

それにしても、大人のムードいっぱいで……(*ノノ)
結婚してるけど、500回も……してないですね、私たちは。
すぐ妊娠しちゃったし。

旦那と出会ってから、まだ3年経ってないし。
ななさんたちみたいに、ず~っとラブラブでいられたらいいなと思います。
ミル | URL | 2007/11/09/Fri 15:18[EDIT]
エッチの回数覚えてるなんてすごぃですね!
私も数えてみたらよかった・・・w
でも最近はレスなので・・・(;´Д`)
☆miki☆ | URL | 2007/11/09/Fri 08:09[EDIT]
ナナさんへ
愛って思ってくれてありがと~v-352
回数ではなく内容が大切なんですよね。
それが積み重なって、いつのまにかこんな数字が・・・
一回一回をななとデメは大切にしています v-238
ななより      | URL | 2007/11/08/Thu 22:40[EDIT]
すごぉいっ!!
引いたわけではなくって、愛だなぁって。。。
はじめからそんなふうに思えるって、
ななさんにとってデメさんは運命の人だったんですね☆
ステキな500回記念を迎えてくださいね!

あたしは、彼とはじめて愛し合った頃はすごい頻度だったけど
最近は少数精鋭コース(?)です。
これからこっそり数えてみようかな。
ナナ | URL | 2007/11/08/Thu 22:22[EDIT]
素晴らしいですねっ
初訪問ですっ。
羨ましい限りのお2人ですね。
自分も頑張らねばと思いますっ
須内波亜 | URL | 2007/11/07/Wed 22:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
