今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


こんな日は・・・
今日は なな お休み 

15日か22日に美容院へ行く予定なんですが 
今日はどんな髪型にするか、一日中悩んでいました σ(´へ`;)


冬は神戸ルミナリエデート、 二人のクリスマス に、 なな の お誕生日

お正月 恵比寿さん参り バレンタイン とイベントがたくさんありますので
気合いが入るんですよ (


脇の下までのばしたストレート  
前髪ものばした 

どうするかなぁ (@▽@)



今夜は デメ と電話だけ 

今は医龍みてます 
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

月姫さんへ
ご訪問ありがとうございます♪
デメは仕事上出張が多くて、県外にでることが多いんですよね。
家は近くてもなかなか会えないけど
デメの存在が嬉しいので何とも思いません v-22
人生の長い付き合いになるので
のんびりいこうかなぁ~って感じですね(笑)
また遊びにいきます!
ななより | URL | 2007/11/09/Fri 20:52[EDIT]
こんにちは☆先日は私のブログに遊びに来てくださってありがとうございますe-266
彼氏さんとラブラブで羨ましいですe-2私たちもラブラブですが、今は遠距離なのでなかなか会えないんです・・・。

クリスマスや誕生日など、思い出に残るイベントになると良いですねe-68
月姫 | URL | 2007/11/09/Fri 19:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
