今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


待ちわびて・・・
15日か22日に美容院へ行くんですけどね

気分はゆるゆるパーマ
時々こてで巻いて、えびちゃんみたいにしようってイメージしてました 

でも デメ とつきあってきて、づっとストレートだったので
一応 デメ に聞いてみました


「 今度パーマあてようとおもうんだ  」

「 どんなやつ? 」

「 ゆるゆるパーマ  」














「 すかん 」






ヽ|;∀;|ノ えっ?



この一言で なな のえびちゃん巻髪は消えてしまいました 

デメ の好みは巻髪よりも
仲間由紀恵のような、黒髪のストレートが好きなようです 


わかってよかった Σヽ(°∀°;)アブナイアブナイ



最近 デメ の仕事が忙しくてなかなか会えてないけど
今日も元気にチャリ通勤 

この公園を通るのが好きなんです
20071110193920.jpg


まだまだ奥に木々が続くんですが、紅葉がとってもきれいなんです 

デメ 今日は鳥取県でお仕事です
19時40分 デメ から電話あり 

今日はお土産がたくさんあるそうで・・・(〃^▽^〃)/


甘えび、かに寿司、干物、お菓子 
今日からダイエットしようと思ったのにぃ~ 

20時半ころ帰ってくるらしいので、いい子にして待っていようと思います 
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

月姫さんへ
男の人って、さらさらストレート好きが多いですよねぇ。
ななはいつまでもデメ好みの女でいたいので
この日を境に、
一生ストレートでいることを決意いたしました v-352
月姫さんもぜひぜひ、さらさらストレート目指しましょう!
ななより | URL | 2007/11/10/Sat 21:49[EDIT]
私の彼もストレートが好きみたいです。長さは短い方が好みみたいですが、私はロングヘアーに憧れてて、今伸ばし中e-420
好みは人それぞれ、分かれますよね~。

あ、もしよろしければ、相互リンク貼らせてください☆
月姫 | URL | 2007/11/10/Sat 21:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
