今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


愛する意味・・・
昨日 デメ 鳥取県でお仕事でした
お土産がたくさんあったんですが、その中の一つが なな の大好きな

 甘えび 
20071111200125.jpg



なな 宅へ届けてくれたのが20時40分
甘えびが届くと、毎回恒例 なな 特製の

 甘えび丼  を作るのです 
20071111200337.jpg


約40匹くらいはありました
食い意地の張っている なな は食べてから後悔 ( ̄Д ̄;)アウ


何も全部食べなくても・・・・・


その他のお土産は、かにちらし寿司 
20071111200517.jpg


これは今日のお昼のお弁当でいただきました 

伯寶焼(ほうほうやき)のおまんじゅうは、職場の友達と
干物2パックは母へ

今回もおいしいものが食べれて なな は満足満足 
愛する デメ に感謝感謝です 



でも一番嬉しかったのがお茶だったりして・・・
20071111201355.jpg



だって容器がめっちゃカワイイ 








たっぷり!甘えび 1kg
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

ナナさんへ
そぉいえばナナさんの彼氏さん
えびアレルギーでしたね・・・v-356
それは申しわけない・・・
ナナさんのプリンどんぶりもおいしそうだったv-238
デメも甘いもの好きなので、いつかやってみたいです。
ななより | URL | 2007/11/12/Mon 19:59[EDIT]
minanisachiareさんへ
職場のみんなに「なつかしい」って言われましたv-22
今日もこれにお茶入れて飲んでます。
かわいいでしょ!
ななより | URL | 2007/11/12/Mon 19:56[EDIT]
コレだったのですね、甘えび丼!!
1匹だけ頭がついてるのがまた可愛らしい。。。

えびアレルギーのうちの彼が見たら
泣いて悔しがること間違いなしです
ナナ | URL | 2007/11/12/Mon 00:11[EDIT]
久しぶりにみた、そのお茶容器。
かわいいね、ほんと。
minanisachiare | URL | 2007/11/11/Sun 22:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

欲張りな姫!
こんにちは デメ です  ひさしぶりの休日でただいま部屋の掃除中です!  掃除をしているのは なな ですけど・・・・・・   はっきりいって掃除は苦手です!    掃除しなければ半年から一年はしないかもしれな..  [続きを読む]
デメのひとりごと 2007/11/12/Mon 10:25
Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
