今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


一緒に過ごした時・・・
今日は なな お休み 
なんと デメ もお休み 

デメ が仕事で休みをとるなんて・・・多分2ヶ月ぶりです
昨夜から デメ 宅へお泊り 

「 今夜はななのお口で気持ちよくしてくれるのかな・・・ 」

と言ったあと3秒で寝た デメ
( どっちなんだい? )と一人で突っ込んで なな もお休みしました 




今朝は8時起床
こんなに朝ゆっくり二人で起きたのも、多分今年のお正月以来
あったかいし、目覚めると隣に デメ がいるのでとっても幸せでした 

午前中は デメ 宅の大掃除 
部屋の隅で、座布団ができるくらいふわふわほこりが浮いていました 

リビングはじゅうたんもあげてワックスをかけて最後
こたつと電気カーペットをだしました

猫のお部屋は デメ が
ロフトのお部屋とトイレとキッチンは なな と別々に掃除 

3時間ほどで終了 

「 いつまでこの状態が続くかな 」 

と言われましたが・・・
デメ は掃除がキライなので なな が頑張らねば (´д`;;)


午後から近くのイオンでお買い物 
お昼のランチはちょっと贅沢に

 すき焼き 

お肉以外(野菜、ごはん、アイス、うどんなど)は食べ放題なので
二人で食べまくりました

食べることに夢中だったので画像はナシです  

本日のお買い物は
デメ 靴下5足
デメ 上の服
なな レギンス
なな 黒ニット
なな ストッキング
最後にポットを購入して帰りました

約3時間ほどぶらぶら
こんなデートも2ヶ月ぶりです 

今夜も デメ 宅へお泊り
ただいま デメ のパソコンでかきこみ中

早めにお風呂に入り、今二人でのんびりテレビをみてます 
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

きぃさんへ
デメは仕事上、朝が早いんですけど
今回は8時までデメとお布団の中にいられたことが
ホント幸せでした v-238
ひと肌の温かさは最高ですよ・・・!
ななより | URL | 2007/11/13/Tue 19:46[EDIT]
ナナさんへ
お陰さまで久し振りにデメとゆっくり過ごしました v-22
買い物も楽しかったし
テレビをみながらごろごろも幸せだった・・・ v-238
来月の神戸デートまで、また頑張れそうです!
ななより | URL | 2007/11/13/Tue 19:43[EDIT]
起きたとき、好きな人が横で寝てるって幸せですよね☆
久々の休みを満喫できたようでよかったですね♪
きぃ | URL | 2007/11/13/Tue 18:55[EDIT]
ひさびさの一緒にお休みおめでとうございますhttp://blog43.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
デメさんも忙しそうですよね。
忙しい中での一緒にいる時間、めいいっぱい楽しんで下さいね(*^_^*)
ナナ | URL | 2007/11/13/Tue 00:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
