今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


禁欲の愛・・・
久し振りに デメ がお休みをとったのに
づ~っと一緒にいられたのに・・・


エッチができなかった (TへT)


生理が今にもきそうな雰囲気だったんです 
朝起きても


「 えっちがしたい~ななぁ~ 」


夜になっても


「 せっくすしたい~ななぁ~ 」


と、スリスリしてくる愛する デメ


昨夜はすでに出血していたので 無理 です


生理中はしたくない なな 
デメ よく我慢してくれました 


抱き合ったまま寝るだけでも幸せですよ~ (〃▽〃)

「 ねぇデメ、なんかななに言う言葉ない? 」

「 なに? 」

「 だーかーらー、愛の言葉  」

「 オーケー!リッスーン 」 ←たいがー・りーのまね

「 ヒューヒュー 」

「 ・・・・・無理。なんもない 」

「 もぉ!なんでよ  たまには言ってよ 」

「 ネクストチューン 」

「 ヒューヒュー 」

「 ・・・・・やっぱない 」

「 ・・・・・  」

と、このあと10秒で デメ いびきをかきだしました 


今日は一日仕事したけど
お腹はあんまり痛くなかった (*^▽^*)

デメ と一緒にいるだけでパワー充電できてたみたい 


スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

遠距離だってそんなもん。
愛の言葉なんてあったもんじゃないですよ。
ま、この年になったら愛だの恋だのじゃなくなるっちゃあなくなるんだけど・・・。
私たちの場合、同志に近いのかもしれませんね。
minanisachiare | URL | 2007/11/14/Wed 00:03[EDIT]
みつるさんへ
リッスーン!ウケてくれましたか v-238
デメは愛の言葉を全然言ってくれないんです v-356
でも態度がやさしいので
愛を肌で感じています・・・v-22
また遊びにきてくださいね・・・
ななより | URL | 2007/11/13/Tue 23:14[EDIT]
みつる
「オーケー!リッスーン!」にウケました(笑)
おちゃめですね、デメさんv-218
淡い期待をさせておいて、、いけずぅですねv-7
でも愛の言葉がなくても、愛があふれてますね、いつもながら・・・v-254
なな | URL | 2007/11/13/Tue 22:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
