今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


あなたに恋して・・・
今朝夢の中に  ドラえもん  がでてきました

ポケットから、マントとボールを出して修理にだしたんです
ボールの修理が終わった時 なな が取りに行ったんです

そのボールは、 ≪ 友達がたくさんできるボール ≫ でした 

なな は嬉しくなって遊んでいたら、ドラえもんが







「 もうどうなってもしらないぞ 」






と言いました






終わりです
夢占いで調べても、さすがにドラえもんはのってなかった ≡^I^≡




さて今日愛する デメ は広島県へ一泊でお仕事です
昼間、「 りんごいる? 」 と電話がありました 

今回のお土産は  りんご  らしいです  

昨夜はスワンとジャポニカみながら
1時間40分も デメ と長電話 

家、近いんだけど・・・
デメ との電話も楽しい 



親友のまるちゃんにもらった 
20071114195507.jpg


最近癒されてます・・・
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

月姫さんへ
デメと電話してても、あっという間に時間は過ぎてしまいます e-263
好きな人と過ごす時間は
電話してても一緒に隣に座っていても、早いものですね・・・
だから一年過ぎるのも早いのかな・・・
老後がすぐきちゃいそうです v-238
ななより | URL | 2007/11/15/Thu 22:40[EDIT]
ナナさんへ
ななは変な夢をよくみるんです・・・
先日はマネキン人形に「魚料理のおいしい居酒屋を知っていますか?」
って話しかけられた夢をみました v-356
意味がわかりませんよ・・・ e-263
デメとの電話はいつも長いんですが、づっと会話はしてないんです。
同じテレビ番組をお互い見てたり、時々コメント言ったりって感じです e-343
いつの間にか2時間とか3時間とか・・・ ( ̄□ ̄;)
ナナさんは彼氏さんと一緒に暮らしてるんですよねぇ・・・
いいじゃないですかぁ v-238
ななより | URL | 2007/11/15/Thu 22:36[EDIT]
≡^I^≡←コレ、かわいいですね~
ドラえもんのシュールな一言がとっても気になる!!

あたしと彼、普段から電話しなれてないみたいで
たまーに電話すると、
会話が続かないのに切れない
という初々しい感じになっちゃいますe-263
ナナ | URL | 2007/11/15/Thu 19:48[EDIT]
私も彼が勤務の日以外はいつも電話をしますe-393
気がつくと1時間以上経ってることがしょっちゅうです。なんでこんなに時間が経つのが早いんだろう・・・。
月姫 | URL | 2007/11/15/Thu 19:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
