今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


愛されてる・・・
昨日 デメ は広島県でお仕事でした
昨夜19時42分、愛する デメ から電話あり 

「 サッカーみようと思ってたのに、ここ映らない  」

「 へぇ~、それは残念だね 」

「 なな、代わりにみてくれ 」 

「 ちょっと待って、みてみる 」

なな は今田ハウジングをみようと思っていたのに
デメ のためにづっと実況していました

アナウンサーの人と同じこと繰り返して言いました

「 ぜんぜんわからん 」

と デメ にダメだしされながらも デメ のために実況を続けました 

無事、浦和レッズが勝ちました
デメ の口からでた言葉は

「 今田ハウジングおもしろかったよ 」

「 み、みたかった 」

「 もう終わってるって 」

「 ・・・・・・・ 」

また デメ の罠にはまってしまった・・・ 
今夜は2時間ほどで電話を切ってお休みしました




今日無事帰ってきました

19時51分 デメ から電話あり 

「 もう少しやることあるけど、カレー食いに行かない? 」

「 いいよ、準備しとく  」


21時過ぎ デメ とCOCO壱番屋へ 


そのまま デメ 宅へ
今夜はお泊りです 

デメ 宅からただいまかきこみ中 
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
