今まで知らなかった・・・愛されるたびにイッてしまう自分のカラダ・・そんなななの愛の日記

スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


美しくあれ・・・
昨日のお休みは、美容院へいきました 
7月に行って以来・・・ 

髪の毛は増え、女としてよくない状況でした 

デメ にゆるゆるパーマを却下されたので
伸ばしていた前髪を切って、全体的に3~4センチカット 


( ̄ー+ ̄)キラッ  


デメ とcoco壱番屋で向かいの席に座って初めて気づいてくれました 



「 前髪切った? 」

「 全体的に切ったの 」

「 またどうして? 」

「 デメがゆるゆるパーマ却下したからじゃない! 」

「 あーそうか・・・ 」

「 エビちゃんとか叶姉妹みたいにしたかったのに  」

「 どーもパーマはすかん 」

「 なんで? 」

「 ななの髪をなでた時、指がからまりそうで 」

「 そ、そんな理由だったんだ 」 ← ちょっとウレシイ

「 じゃあななは今度から誰を目標にすればいいの? 」

「 んー・・・・・ 」

「 そのまんまでいいよ 」

「 ななはななのまんまがいいってこと? 」

「 そうそう  」 (*^-^*)




だそうです 



デメ にとって なな は  only one  (≧▽≦*)きゃっ 

↓↓↓↓↓
デメのひとりごと
スポンサーサイト
ランキング参加中!ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ ブログランキング


Comment

 秘密にする

きぃさんへ
そぉなんです・・・ほのぼのなんです v-238
そんな理由でパーマが嫌いだとは思わなくて
ななも驚きました (●´▽`●)
これから一生、よしよししてもらいます v-22
ななより | URL | 2007/11/17/Sat 19:49[EDIT]
よしよししにくいからパーマが好かなかったんですね・笑
ほのぼのですね♪
きぃ | URL | 2007/11/17/Sat 13:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

猫とババァ~
こんばんは デメ です 昨日、ななと食事に行ってきました。 といっても カレーを食べにいっただけですけど。 そこで 最近忙しくてなかなかできないね~ とか話をしたりしてました  食べ終わって  なな に2000円 渡してお会計してき..  [続きを読む]
デメのひとりごと 2007/11/16/Fri 22:51
Copyright © なな&デメ愛の日記. all rights reserved.
